2011年03月22日

キッチンWILL。

以前からずっと行ってみたかった、キッチンWILL。

じゃんぐる公園ブロガーの☆カオりん☆さんやセーノの記事を見て。

やっと訪問。

しかし4軒目ですでに泥酔。チーン。

付き出しとまずはビール。
キッチンWILL。

確か菜の花。

菜の花の苦味とビール。

うまい。

初だったのでおススメの品をマスターにおまかせで。

焼き筍。
キッチンWILL。

そして日ごろビールしか口にしないので日本酒もおススメを。

キッチンWILL。

何かは全然覚えてません。

けどおいしくて飲みすぎたことは確かです笑。

キッチンWILL。

隣の席の方がおいしそうに食べていた雲子。

おいしかった。

かき揚げもいただいたような・・・。

最後は記憶あいまいで・・・。

次は酔ってないときに絶対こよう!!





キッチン(Kitchen)WILL
住所 大分県大分市都町3丁目5-15
電話 097-532-2202







同じカテゴリー(お酒)の記事画像
魚河岸。
ラ・・・???
福は家。
福岡三次会。
福岡二次会。Jカフェ。
タイ料理。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 嬉しかったこと。 (2012-07-13 17:00)
 魚河岸。 (2011-05-17 17:00)
 ラ・・・??? (2011-05-16 18:00)
 福は家。 (2011-05-13 19:17)
 福岡三次会。 (2011-05-12 18:50)
 福岡二次会。Jカフェ。 (2011-05-11 19:25)

Posted by もずく at 20:23│Comments(3)お酒
この記事へのコメント
キャッ、マスター写ってる〜(#^.^#)♪
私はすっかりあの方の料理の腕前に惚れ込んでいます♪

気に入って頂けて何よりでした!

焼きタケノコ!お初です!美味しそうですねえ〜
次行ったら食べれるかしら?!

次回はぜひ、ウィルハンバーグもご賞味下さいな♪
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年03月24日 07:39
このお店、行ってみたいんですよね~

毎日のように明るい時間に
このお店の前を通ってるんですけどね(涙)。

ぜひ、記憶のある1次会で行こうと思います。
っていうか、もう記憶を失うことは卒業しようと
心に誓っている40才の春です。
Posted by hal at 2011年03月24日 20:12
☆カオりん☆さん

酔っ払いすぎてウイルバーグ忘れてました!!

今度は一軒目に行きますね~(→ܫ←)♡


halさん

私も次回はぜひ一次会で行こうと思います!!笑

私も自分のお酒の弱さを肝に銘じ上手に付き合っていきたいです。
実現するのはまだまだになりそうですが・・・笑。
Posted by もずくもずく at 2011年03月26日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。