2011年05月17日

魚河岸。

行きたい店が一杯だったのでGWに彼と行った、魚河岸。

お客さんはいっぱい。

けど若者より、スーツ姿のお父さん世代でいっぱい。

魚河岸。

ビールをくーっと飲んだところでブログ用に撮るの忘れてたことに気づく。

いけない、いけない。

魚河岸。

いか納豆。

納豆ってホントなんにでも合う。ちなみに私はカレーに納豆入れちゃう派です。

魚河岸。

串カツ。婚カツよりおいしいです。

魚河岸。

かわはぎの肝和え。

このあたりでイロイロあって珍しく喧嘩が始まる。

といっても、年下なのに心が異様に広い彼ではなく、私が一方的に怒り出す。


無言が続く。

誰かと飲んでて無言って一番つまらないですね。

魚河岸。

そんな状況でも鯛のあら煮はおいしくて。笑

結局この夜仲直りすることはなかったけど・・・。

寝て起きたら何もなかったように仲直り。


この場を借りてわがまま言ってごめんよ~。




タグ :魚河岸喧嘩

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ラ・・・???
福は家。
福岡三次会。
福岡二次会。Jカフェ。
タイ料理。
ピリ辛亭!
同じカテゴリー(お酒)の記事
 嬉しかったこと。 (2012-07-13 17:00)
 ラ・・・??? (2011-05-16 18:00)
 福は家。 (2011-05-13 19:17)
 福岡三次会。 (2011-05-12 18:50)
 福岡二次会。Jカフェ。 (2011-05-11 19:25)
 タイ料理。 (2011-05-10 18:29)

Posted by もずく at 17:00│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
初めまして!!
かわはぎの肝和えにそそられました(^^)
これで焼酎飲みたいっす☆
喧嘩するほど仲は良いもんですな(^ー^)
幸せになってください!!
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2011年05月17日 23:38
外飲みの途中で喧嘩って、
できれば避けたいですよね。
けど、あら煮がちゃんと味わえたのなら、
まぁ、良かったです!

ってか、渋すぎなチョイスたち(笑)。
Posted by hal at 2011年05月19日 19:45
ゴルファーズ・レイリーさん
コメントありがとうございます!(→ܫ←)♡

かわはぎおいしいですよね~!!私も大好きです。
幸せが何か私はまだわかってませんが、つかめるように頑張ります笑


halさん

ホントは喧嘩なんてしたくないのに、いつも素直になれない自分がはがいいです・・・。お酒は楽しくがいいですよね♪
自分でもなんて渋いって思いました笑
Posted by もずく at 2011年05月19日 20:16
はじめまして!よろしくお願いします。
お魚大好きなんです。料理美味しそうで、読ませていただいて釘づけになりました。
この魚河岸ってどの辺にあるお店ですか?
行ってみたくなりました。
Posted by トマトマントマトマン at 2011年05月25日 23:15
トマトマンさん

コメントありがとうございます♪

大分市の府内五番街のローソンの横ぐらいにありますよ~。
結構お客さんでにぎわってますよ☆
参考までに住所です。
住所 大分県大分市府内町2-4-12
Posted by もずく at 2011年05月26日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。