2012年07月13日

嬉しかったこと。

この日は彼と彼の友達といつものやわらへ飲みへ。

ビールのあとは私も最近やっと飲めるようになってきた焼酎をひたすら3人でグビグビ。

男性陣はロック。私は水割りで~。

キープれ追加した一升瓶だいぶ減った~!!

ってかなり酔っ払ったところに見知らぬ男性が

「あの~。」

って私達に声をかけてきた。

「ブログの方ですよね~。いつもお店参考にさせてもらってます~。
今度は煙行ってみますね~」

って!!!!

彼と顔を見合わせて、なんか照!!

でもちょっと初めてそんなこと言われて嬉しかった~!!

最近ブログ書くのどうしよ~って思ってたけど、もうちょっと続けよ~っと♪


そしてこのあと最近のブームの煙で泥酔&記憶なし!!笑




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
魚河岸。
ラ・・・???
福は家。
福岡三次会。
福岡二次会。Jカフェ。
タイ料理。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 魚河岸。 (2011-05-17 17:00)
 ラ・・・??? (2011-05-16 18:00)
 福は家。 (2011-05-13 19:17)
 福岡三次会。 (2011-05-12 18:50)
 福岡二次会。Jカフェ。 (2011-05-11 19:25)
 タイ料理。 (2011-05-10 18:29)

Posted by もずく at 17:00│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
どひゃ〜〜〜U+2211d(゚∀゚d)!!

羨ましい…私ももずくさんに会いたい会いたい会いたい〜〜〜(´;ω;`)

見かけたら絶対声かけますからね…(`・ω・´)
Posted by kitty at 2012年07月13日 18:12
全くの見ず知らずの者ですが、いつもブログ楽しく見させてもらってます!

大分出身の私、昨年県外に引っ越してから、
大分の美味しいものが懐かしくて懐かしくて。

いろいろとネットで探しているうちに、もずくさんのブログを見つけました。

私も大好きなあのお店、このお店、あぁ~、飲みたーい!!!
(ただ今妊娠中・・・。)

もうちょっとと言わず、細々とでも続けていただけると嬉しいです(*^_^*)

突然の書き込み、失礼しました~m(__)m
Posted by ハナコ at 2012年07月13日 22:32
こんばんは!

あの時声をかけたものです。
びっくりしたでしょう、突然ごめんなさい。

帽子のカレで気付いて、ああ!もずくさんだっ!!と!

いやいや、ブログまだまだ続けてくださいねー。

いつも楽しみにしてます!

また鉢合わせるかも!?
Posted by 鯱 at 2012年07月14日 01:09
あら…今ケータイで見たら私の書いたコメント文字化けしてますね…ww

暗号とかじゃないので…気にしないでくださいwwwww
Posted by kitty at 2012年07月14日 12:39
kittyさん

絶対声かけてください!!泣いて喜びます!
でも会っても全然つまんない女ですけど笑。

文字化け気にしてないので、大丈夫ですよ~!


ハナコさん

コメントありがとうございます~♪
嬉しい限りです><
これからも細々と頑張ります~!
妊婦さんなんですね!お体お大事になさってくださいね!


鯱さん

びっくりしたけど、なんか恥ずかしいながら嬉しかったです♪
今度鉢合わせたら乾杯しましょう~!

やっぱ彼の帽子はイメージ大なんですね笑!

ブログ頑張ります~!ぜひ、煙にも行ってみてください♪
Posted by もずく at 2012年07月18日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。