2013年05月31日

太一商店。

わったんに用事があったので、宗方でランチ。

宗方にできた太一商店へ。

太一商店。

メニュー。

いろんなものを大盛りにしたり、少なくしたりアレンジできます。

太一商店。

何回みてもがっつりラーメン。

太一商店。

麺も極太。

最初の一口はうま~いと思うけど、やっぱりこってり苦手な私は全部食べきれん。

むむっむ。

太一商店。

彼はごはんも一緒に。

お腹いっぱい、ごちそう様です。




同じカテゴリー(大分)の記事画像
よし松。
野津原のそば屋 笑楽庵
悦バー
たかをや。
なしかラーメン。
珈琲かわい。
同じカテゴリー(大分)の記事
 よし松。 (2013-06-27 17:00)
 野津原のそば屋 笑楽庵 (2013-05-30 17:00)
 悦バー (2013-05-29 17:00)
 たかをや。 (2013-05-21 17:00)
 なしかラーメン。 (2013-05-11 17:00)
 珈琲かわい。 (2013-05-02 17:00)

Posted by もずく at 17:00│Comments(2)大分
この記事へのコメント
なんと!!私に彼氏が出来たので(>_<)
ついに♪
もずくさんの 載せている
おいしそうな店♪行ってみることが出来そうです(笑)

もし見かけたときは!!(゜o゜)!
芸能人を見つけた時のような
リアクションとります!(笑)
Posted by みゆ at 2013年06月05日 16:37
みゆさん

とってもコメント遅くなってごめんなさい!!

おめでとうございます~!!今が一番ルンルンなときですね~!うらやましい~。
ブログがデートの参考になれば幸いです♪
Posted by もずくもずく at 2013年06月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。