2013年05月30日

野津原のそば屋 笑楽庵

知り合いのそば屋さんが野津原にオープンしたので、行ってきました。

お店に行くまでに旗が出ています~。

新緑がきれいな季節です。

野津原のそば屋 笑楽庵

料理が出てくるまで、おそばのお菓子的な。

野津原のそば屋 笑楽庵

メニュー。

野津原のそば屋 笑楽庵

私たちは田舎とろろそば定食を。

定食は天ぷらがつきます。

野津原のそば屋 笑楽庵

スープがおいしいそば。冠地鶏のスープです。

とろろがついてるのでいれましたが、めちゃうまでした。

野津原のそば屋 笑楽庵

天ぷらもサクサクで、季節の野菜使っていてておいしかったです。



野津原のそば屋 笑楽庵






同じカテゴリー(大分)の記事画像
よし松。
太一商店。
悦バー
たかをや。
なしかラーメン。
珈琲かわい。
同じカテゴリー(大分)の記事
 よし松。 (2013-06-27 17:00)
 太一商店。 (2013-05-31 17:00)
 悦バー (2013-05-29 17:00)
 たかをや。 (2013-05-21 17:00)
 なしかラーメン。 (2013-05-11 17:00)
 珈琲かわい。 (2013-05-02 17:00)

Posted by もずく at 17:00│Comments(2)大分
この記事へのコメント
しれ~っと毎日確認してます。
そばいいですよね~~(^u^)

私も彼氏とか出来たら連れてってもらおう!!
もずくさんのように・・・楽しい毎日を
早く過ごしたいよぉ~(^_-)-☆
Posted by みゆ at 2013年05月31日 08:43
みゆさん

堂々と確認してください。笑。
あいかわらずの飲んだくれブログですが・・・。

ドライブがてら新緑を感じながら、ランチオススメです~!!!
Posted by もずく at 2013年06月04日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。