2013年04月04日

ピリ辛おばちゃん

この日は母と妹と旦那で夕ご飯。

お父さんは仲間外れが多いな笑。

なんか辛い物が食べたかったので、今津留らへんのピリ辛おばちゃんへ。

初めてきた。

ピリ辛おばちゃん

チーズチヂミ。韓国のりをまいてたれをつけるとおいしいよと優しい店員のおばちゃんが教えてくれた。

初めての食べ方。うまい。

ピリ辛おばちゃん

チャプチェ。韓国料理の定番ですね。

お酒にあう。

ピリ辛おばちゃん

辛い鍋を2種類注文。

からうまで食もお酒も進みました~。

〆はごはんとラーメンをそれぞれ。


どっちもおいしかった~。満足。

最後におばちゃんがアイスくれました。接客も感じがとてっもよかったです。




ピリ辛おばちゃん

住所 大分県大分市今津留3-9-18

TEL・予約 097-552-0250







同じカテゴリー(その他大分市)の記事画像
萬吉。
なすび。
若大将。
こて丸。
テキラッチョ。
レッドウッド。
同じカテゴリー(その他大分市)の記事
 萬吉。 (2013-05-26 17:00)
 なすび。 (2013-05-05 17:00)
 若大将。 (2013-04-11 17:00)
 こて丸。 (2012-09-13 17:00)
 テキラッチョ。 (2012-08-28 17:00)
 レッドウッド。 (2012-06-01 17:00)

Posted by もずく at 17:00│Comments(0)その他大分市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。