2012年09月13日

こて丸。

この日はお母さんに誘われて彼と3人で夜ご飯。

宮崎にあるこて丸で。

初!!

お店の中のつくりがなんか変わってる~。

なんか前日の酒のせいであんまお酒がいらないと彼がいうので、私はすかざす生ビール♪

こて丸。

セットメニューがあったのでそれと、広島お好み焼きを注文。

ここはお店の人が焼いてくれます。

客席からよく見える鉄板でただひたすらお好み焼きを焼いています。

コースは2人前。まずたこわさとかのつまみ。

こて丸。

こて丸。

ほんで鉄板焼きが3種類。

ホタテに、砂ずりに、イカ焼き。

お酒片手の私にはたまらないものばかり。

全然飲めないお母さんは水のみながらおいしいって言ってたけど笑。

こて丸。

そしてコースのお好み焼きと単品のお好み焼き。

こて丸。

&ガーリックライス。

お好み焼きもおいしかったし、お腹いっぱいになりました。


こて丸
TEL 097-554-7111
住所 大分県大分市宮崎696-1 ドッとあ~るZONE1階








同じカテゴリー(その他大分市)の記事画像
萬吉。
なすび。
若大将。
ピリ辛おばちゃん
テキラッチョ。
レッドウッド。
同じカテゴリー(その他大分市)の記事
 萬吉。 (2013-05-26 17:00)
 なすび。 (2013-05-05 17:00)
 若大将。 (2013-04-11 17:00)
 ピリ辛おばちゃん (2013-04-04 17:00)
 テキラッチョ。 (2012-08-28 17:00)
 レッドウッド。 (2012-06-01 17:00)

Posted by もずく at 17:00│Comments(2)その他大分市
この記事へのコメント
お好み焼きは広島のが好きです\(^O^)/

ビール飲むのには最高なメニューばかりではないですか…!!!
また行きたいお店が増えました☆
Posted by kitty at 2012年09月14日 02:13
kittyさん

広島は麺も入ってるから、ボリュームがすごいですよね♪

ビールのあてにホント最高なメニューで大満足でしたよ!
デートでどうぞ!
Posted by もずく at 2012年09月19日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。