2012年08月28日

テキラッチョ。

夏ダーってことでメンキシカンな気分で彼と妹とテキラッチョへ。

ついこの前行ってきました。忙しいとかいいつつも飲みにだけは行ってる私。えへ。

たまってる夏の記事はおいおいアップしよ~!

妹は遅れてくるっていうので、先に彼と乾杯~!

テキラッチョ。

ビールがおいしくてどうしましょ笑!

テキラッチョ。

お通し的な。このソースがいい。

テキラッチョ。

ピリカラチョリソー。ビールがすすむ。

妹も合流して3人でビールで乾杯。

ぷは~!

テキラッチョ。

ワカモレ。アボカドと酸味がきいた味がさっぱりしてグー!

テキラッチョ。

テキラッチョ。

そして本日はこれを食べにきたのです。タコス。

チキンとポーク。

めちゃうま!!

テキラッチョ。

ケサデイージャもチーズたっぷりでいい。

おいしかった~!



同じカテゴリー(その他大分市)の記事画像
萬吉。
なすび。
若大将。
ピリ辛おばちゃん
こて丸。
レッドウッド。
同じカテゴリー(その他大分市)の記事
 萬吉。 (2013-05-26 17:00)
 なすび。 (2013-05-05 17:00)
 若大将。 (2013-04-11 17:00)
 ピリ辛おばちゃん (2013-04-04 17:00)
 こて丸。 (2012-09-13 17:00)
 レッドウッド。 (2012-06-01 17:00)

Posted by もずく at 17:00│Comments(3)その他大分市
この記事へのコメント
私ももずくちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ~☆
これからも忙しい日々が続くと思うけど、息抜きにまた飲みに行きましょ~(^O^)ノノ
Posted by ポヨポヨ at 2012年08月28日 23:20
メキシコ料理はビールが進みすぎてヤバいですよね〜!!
記事見てたらこんな時間なのにタコス食べたくなりました(;∀;)アァー

とりあえず冷蔵庫で冷えてるビール飲も…www
Posted by kitty at 2012年08月29日 01:30
ポヨちゃん

ありがとう~!!
こんな女のブログなのに涙!
もうすぐ大分に行きますので飲みいこ~!待っててね~♪♪


kittyさん

タコス&ビールやばいです♪

この夏私もどんだけビール消費したことか!笑

さて、私もお風呂入ってビールのも!!
Posted by もずく at 2012年08月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。